見出し画像

神様が付いている

こんにちは、片桐です、僕には女神様や北欧神話や、堕天使が、味方に付いているんです、他の話は下の話になるので、避けますね。
作業所のスタッフも、支援員さんも義理の母も神様のような存在です。
僕はキリスト派ですが、教会に行った事は、1度もありません、勧誘されると怖いので^^;;;
宗教勧誘本当に迷惑ですよね。宗教法人特例廃止して欲しいです。
まぁ他人の事はさておき、自分が大事ですよね。
僕も力持ちだったら、母の手伝いができるんですけど。。。
まぁ、母も老々介護で頑張ってるので、長生きすると思います。
すべての方に健康と幸せを、お祈りしています^^

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。