見出し画像

保ちたいもの

母が陽性反応が出て
心配なのですが
「絶対部屋には入らないように」
「自分が食べるものは自分でやるから」
「とにかく大丈夫だから、おかまいなく!」
‥‥と一点張りなので。
本当にダメだったら言うので、そうなのかーと思いつつ
咳をする音や、鼻をかむ音を聞いてはやっぱり心配。


私はというと
今の所、本当になーんもない。のです。
風邪っぽいな…もなければ、熱も…
いつも通りに筋トレして、家事して。という生活。


そうはいっても気を付けて、対策はしています。
ま、いいか。というわけにはいかないので。

元気があれば何でもできます。

明日は猫ちゃんの通院日。
2週間ぶりの点滴。
最近は元気なので、一安心ですが
やっぱり腎臓は「よくなること」はないので必要。

私が臥せってしまうと猫ちゃんの健康にも
母に何かを頼まれてもなーんもできませんから。

よく食べ、よく寝ます。
週末なので好きなものを食べて早く寝ます。酒はほどほどにしよっかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?