見出し画像

note始めました。「体育会現役ブランド」賞味期限まで残り1ヶ月。

こんにちは!

スポーツエンターテイメントアプリPlayer!を運営する株式会社ookami🐺 でインターンをさせていただいています、さりーです。
私は現在体育会の女子ハンドボール部に所属している大学4年生です。

一応これが私です。

先日最後の秋季リーグが終わり、今年のチームで戦える試合は残り1試合。
つまり私の貴重な「現役体育会生」ブランドの賞味期限も残り1ヶ月を切ってしまいました。

中学から本格的にスポーツにのめり込んで早10年。

スポーツのことしか考えずに生きてきた生活に終止符が打たれる日が来るのはまだ想像したくないです。。

このリストバンドの感じ青春って感じしますね。笑

さてハンドボールのこともたくさん語りたいところですが、
今回自分が「現役体育会生」という肩書きがなくなってしまう前に
発信できることを残しておきたいと思い、noteを今更ながらに始めてみました。

私がこのookami🐺で働いた2年間で成し遂げてきたことはまだまだ小さく発展途上ですが、
少しでも大学スポーツで何かアクションを起こそうとしている体育会生に伝わりますように。

ookamiに入ってから現在携わっている「体育会生限定のCSAのイベント」、CSAの活動まで
自分のスポーツ人生と共に振り返りつつ社会人になる前の備忘録がてら書いて行こうと思います。

なんせこういうことを残したり文を書くのは初めてでして、
少しずつ慣れていこうと思いますので
お手柔らかにお願いしますね😊

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?