見出し画像

春分明け


春分を迎えました。
あけましておめでとうございます。
のんびり休んでいます。

3月20日まで普通に仕事をして、
気が抜けたのか腰痛がひどくなりました。笑
仕方なし。

この3ヶ月間はずっと毎日のように断捨離のような片付けをしていたからだと思います。

にしても、身体が変わってきました。
確実に。
身体に合わないものを吸う確率が下がっただけでこんなに変わるのかと。
野菜の農薬をホタテの粉みたいなやつで洗って食べることも含めて。
野菜のお味が変わります。甘くなったりします。
あー、あれは農薬やったんかと。^^;

体って正直ですね。

これからますます、
5感や12感覚と呼吸が
本当に大切になってきますね。

これから本格的にケミカルフリーの日々がやってきます。


毛染めの薬を良質のヘナに変えると困る人がたくさんいるので病気が減ってしまう。らしいです。

先日、あるTV番組でヘナで顔が被れてパンパンになり、ヘナは危険です。という番組がやっていたことを知人から動画付きでメッセージがきました。スポンサーには染毛剤の会社名がある番組です。
そのヘナという薬剤はヘナの葉を砕いたものとは思えないほど、ツヤツヤしたヘアマニキュアのようなものでした。
しかもその薬を眉毛やまつ毛にまで塗っていた。
テレビというのは本当にスゴい。
やっぱりTVショウなんですよね。
料理番組ぐらいしか信じられない。笑

誰かが、TVで言うことと逆をやるといい。と。
全てがそうじゃ無いと思うけど、CMも含めて全て洗脳が多そうですね。

ついつい見入ってしまう、また食べたくなるお菓子のようです。

さて、
話は戻って。

この1年はどのような1年にしますか?

私はこんな体でまだ生きるのか…なんて思ってしまう時がありますが、まだまだやることがあるのかなと受け入れて前に進むのみです。
今日、死ぬ。ぐらいの気持ちでなるべくいられたら何か最短経路が見つかり、良いことあるかもしれません。

今朝、星読みの方が言ってたけど、
今日(3月22日)までちょい重いエネルギーだとか。

どうかご無理なくお過ごしくださいますよう✨

またいつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?