見出し画像

歳をとるのが怖い…私達

久しぶりに手に取ったエッセイ本に
老いに不安になっている私達へ
(というか誰かが作った何だか分からない歳を重ねる常識?に囚われて不安にさせられている、なっている日本女性へ、です)
ピタっと答えてくれている話がありました。

「今夜もそっとおやすみなさい」小手鞠るいさん2021/10/5 第一刷
の中の“過去を味方につけて”です。

ご興味あれば読んでみてくださいね
著者の二十代三十代四十代の不安史と、
移住したアメリカでの歳を重ねる感覚を書いてくださってますので。

小手鞠るいさんのお名前の由来が書かれているお話も入っています!
かわいいお名前だな、
と思っていたので知ることができて嬉しいですね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?