見出し画像

【体験談・実体験】ツインレイ・トリプルレイ間における"テレパシー"について。本人が顕在意識で把握するとテレパシーは遮断される!?テレパシーが起きるのはツインレイ間だけではないことも。

Youtubeのお題アンケートで、テレパシーについてのお題やトリプルレイについてくることが多いので、どちらも兼ね合わせた私の体験が増えたこともあって、今回久しぶりにテレパシーの記事を書くことにしました!

以前、テレパシーの原理について記事を書かせていただきましたが、私は元々ツインレイの相手しかテレパシーができませんでした。

ただ、ある時からツインレイの相手ではない声がし、もしかしたらトリプルレイなのかもしれない…でもツイン程テレパシーができないということがあり、しかしトリプルレイの相手とまた音信不通になった後、ぱったりとテレパシーも遮断されてしまったので、その事についてなど今回はお話していきたいと思います。

私の使えるテレパシー

画像1

そもそも大昔は誰でもテレパシーが使えて、誰とでも繋がれたというお話があります。私もお世話になっている占い師の先生に「そのうち誰とでもテレパシーで繋がれるよ」と言われていて、そんなのめんどくさい!やだ!と思ってきました(笑)

人と人ってシルバーコードとかエネルギーコードみたいにアメーバのように見えない糸でつながっているんですよね。だからそれでテレパシーってできるんだと思います。

霊同士の会話もテレパシーらしいのですが、私は霊の声を聞いたり、直接的な会話をしたことはありません。ただ、表情やなんとなくからこういう風に思ってるんだ、言ってるんだと伝えたいことを読み取っているだけなのです。

時々、自分に~しなさいとやるべき事が言葉として降りてきたりしたことがありますが、それは高次の存在からのメッセージだと思っています。

なので耳元でハッキリ聞こえて、私の心の声に聞こえるように答えてくれるのはツインレイの相手のテレパシーだけなのです。


トリプルレイともテレパシーができる!?

画像2

トリプルレイとエネルギー交流が起きたり、テレパシーができる人もいるようで。しかし、私は現実でトリプルと会えるからかエネルギー交流は起きていなくて。

現在、ツインレイの相手とテレパシーが使えるようになって1年と4か月くらい経ちますが、ちょうど1年前くらい別の声が聞こえて、会話ができたわけでもなかったから、高次の存在かな?と思ったんです。

話しかけちゃいけない気がして。でも今思えば、その時ってトリプル君と合致の上で分離期間にしようって決めた時だったんですよね。

去年、トリプル君と2度目のサイレント期間があって、その時、またツインではないテレパシーの声がして、私を心配してくれる声だったんです。

こんなに優しくて、落ち着く声ってまさか…って思ったんですが、たまにしか会話できないし、返事が本当短文というか相槌みたいな感じで、話しかけるに話しかけられなくて。それに本当にたまにしか聞こえないし、応答してくれないし、話しかけてみたら、「俺ー?」とか「俺ちがうよ?」みたいにツインのテレパシーが反応してきて、どうしてもツインと繋がっちゃうんです。笑(お前じゃないって何度も言ったw)

トリプル君と現実でたま~に連絡取ってる日より、返事が返ってこない時とかトリプル君寝ただろうな~って時の方が、テレパシーの声が聞こえたり、しやすくて。

私がトリプル君に現実で「実は色々あるんだけど、私もがんばるからトリプル君も色々がんばって!」って言った後とかに「大丈夫ー?」みたいな声がしたこともあって。現実でも心配してくる時もあるけど、そうじゃない時って潜在意識がテレパシーを通して心配してくれる。

それは絶対ツインは言わないだろうなって思うような、ロマンチックなことを言われたことがあって、何度も名前は聞いても教えてくれなかったんだけど、聞きまくったらやっと自分だよって明かしてくれて。

そのうちテレパシーで教えてもらったわけでも、自分で占ったわけでもないのに、トリプル君が海外にいこうとしてるというか、遠くに行こうって考えてることがなぜかなんとなくわかったんだよね…。


本人の顕在意識がテレパシーをしていることを把握すると、潜在意識下でのテレパシーを止める!?

画像3

私はツインにもトリプルにも起きたことは素直に話していて。だからツインとテレパシーできることはトリプル君も知ってて、そういう私の目に見えない世界の話は信じてくれていて。

私はトリプル君の誕生日への手紙に「今まではどうせまた離れちゃうからって思ってきたんだけど、離れても私がそばに行けばいいんだって、占いの仕事はどこでもできるから。だからもしトリプル君がいいなら、海外とか行くことになっても私も行っちゃおうかな!笑」と伝えたんです。

そしたらその日、俺今年の末に海外の大学(だか大学院)受けようと思うって話をされて。

え、手紙に書いたことというか、私の想像した未来が当たってる…って思って。

それで、もしかしたらなんだけど、前音信不通になった時から、たまにトリプル君の心の声みたいなのが聞こえて、でも全然普段と変わらなくて、本人と似てるってことも手紙で伝えたんだよね。

ちなみに、手紙とか含めてありがとうって言ってくれて、数日間は本人とのやり取りが現実的にあったんだけど。

ただ、心の声みたいなのが聞こえるよって言った日からテレパシーが遮断されて。でもその後1度、トリプル君とまた音信不通になったあと、心配するようなテレパシーが聞こえた日もあったような気がするんだけど、私も私でショックなのもあるし、心の声を聞いちゃいけないような気がして…そしたら自分からもテレパシーをしようとはしないし、声も聞こえなくなっちゃって。

なので、相手の顕在意識がテレパシーをしていることを把握するとストップってかけれるのかもしれません。ツインレイ男性でも霊性開花される人はテレパシーを意図的に操れるみたいなので。私と同じような感じといえますが、私は顕在意識が把握してない時でも、勝手に潜在意識同士はツインと会話してるんですよね!


それでも感情が入ってくるテレパシーはある

画像4

トリプルレイの相手の言葉は現実でもテレパシーでも受け取れなくなってしまったものの、毎週いつもこの時間帯になるとなぜか急に意味もなく悲しくなるというタイミングがあって。

その時はツインレイの相手は仕事をしているからツインではなくて。あぁ、1週間仕事を終えて、仕事から解放されたときに、もしかしたら私のことを考えてしまっていて、トリプルの感情が飛んできてるのかな~と思ったり。でも、何もできないなぁって受け流してるんですけどね。笑


色んな人のエネルギーは受け取れる

画像5

自分と関わったことがある人・触れ合ったことのある人なら、自分の体がその人のエネルギーというか感覚を覚えていて。

テレパシーも実際に喋ったことがあるから、テレパシーをしたときに「彼だ!」「彼に似ている」って思うこともあると思うんですよね。

なので、自分が一度関わっている人や触れ合っている人なら、その人のエネルギー(念みたいなものも)が飛んできて把握できるということも最近、ツインやトリプル以外の人と関わってみてわかりました。

おわりに

画像6

ツインレイの相手にも、目に見えない部分でこんなことが起きてるということを報告したら、私はその現象が止まったことがあって。

エネルギー交流の一つである魂のセックスが起きてると本人に言ってからも、圧倒的にその頻度が落ちたんですね(笑)

年に5~6回とか、もっとひどい頻度であったのに、今は2回~3回くらいになって、エネルギー交流が起きてもこれまでは内容が魂のセックスが多かったのに、ただ金縛りで純粋に触れ合うだけの交流をしてるだけだなぁって感覚に変わって。

テレパシーは相手が闇にとらわれたり、仕事とか忙しくて他のことに集中していると遮断されると言われていますが、相手の顕在意識がテレパシーをしているかもしれないということを把握すると、自分の知らない自分を知られたくないとなって、遮断というかブロックするのではないかと私の実体験から考えられると思いました。

何か参考になることがあれば幸いです!

ですが、テレパシーは覚醒している相手は意図的にできますが、そうでなければ潜在意識の心の声です。頭と心は違う、現実の彼と潜在意識(魂)の彼も違う部分がある。陰陽みたいに考えてもいいかもしれません。

なのでテレパシーにとらわれ過ぎず、現実との違いを受け入れ、生きていくことは大切だと思います。テレパシーはそう言っていても彼は現実ではそうは思っていないこともあるし、それなのにテレパシーで言われたことを信じて、現実との違い振り回されることもあります。

こんなことが起きる気がする…と思っても、それは現実に起きていないし、結局、答え合わせって現実が動かないとできないんですよね。

だから、精神世界寄りになり過ぎたり、精神が安定しない状況でよくわからない声を聞いたりすることは大変危ないです。憑依、統合失調症、適合障害…これらで現れる症状はテレパシーの症状と変わらない部分もあります。

なので、自分でしっかり把握できないものと繋がるのは危険だと思います。ツインレイは霊性開花で開けてしまうと、色んなものと繋がりやすくなります。なかにはそれで精神をおかしくされた方もいます。

実際、そのような声で悩んでいた方が、専門のカウンセリングを受けて、危険性の話を受けて、気にしないようにしたら前より繋がらなくなったという話も聞きました。

ツインレイなら自分が把握していなくても潜在意識の根深い部分で繋がっているので、テレパシーができる・できないは気にしなくていいと思うんです。

逆にテレパシーと現実の実際の相手との違いに惑わされたり、イライラしてしまうこともあると思いますよ!

なので、相手のどこにフォーカスするのかや、現実の相手と分けて考えることも必要になってくると思います。

テレパシーも人それぞれだと思いますし、あくまで私のテレパシーはこんな感じだよ!っていうお話にはなりましたが、この記事がテレパシーで悩んでいる方の参考になれば幸いです!

そして、現在の私は結局ツインの心の声しか聞こえないし、会話しかできません!笑

ただ、実はタロットの結果みたいに、媒体がなくても占い結果を教えてくれるようなことが変性意識状態というか、透視でできるようになったことがあって…(笑)高次の存在が結果をテレパシーみたいに教えてくれることがたまにできるようになりました(笑)

これからもテレパシーの原理についてのような研究はしていきたいと思います^^

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

よろしければサポートを宜しくお願いします♬いただいたサポートは、活動費としてみなさんにプレゼント企画などで循環させていきたいと思っております(*^^*)