見出し画像

なかなかできない時もある

なかなかできない時もある

皆さんは、セックスがしたい、
でも体が反応しないという経験はありませんか?

私は、ここ最近このような経験が続いています。

例えば仕事でのストレスが高い状態が続いた時など、
パートナーの体を求めるのですが、
実際にはできなかったという経験が断続的に続いています。

その反対の経験もしています。

それは、仕事で会社に数日泊まり込んで仕事をした後、
体は疲れ切ってベッドに入れば3秒で眠れるだろうという時に、
体を求めるといったことがありました。

心と体、その両方が求める時って
一致しないこともあるんだなと思います。

では、女性はどうかと申しますと、やはり同じようですね。

ですが、女性の方は、
それを男性に伝えて中断してもらうことを選ぶよりも、
相手を満足させてあげたいという思いから、
最後まで待ってあげる方が多いように見受けられます。

では、私のパートナーはどうかと申しますと、
私が最後までできなかった時でも、
一緒に触れ合っている時間を楽しんでもらっているようですし、
パートナーだけ最後までしようとして果てる時もあります。

私は、パートナーが今日はちょっと痛みを感じるといった時は、
それ以上進みません。

私もそれ以上進めない時は、
ごめんちょっと休ませてといって休みます。

そういう時は、私の調子がすぐれないことを察してくれて、
それ以上求めることはせず、二人で抱き合っていることもあります。

そんな些細な話ですが、今自分の状態を伝える、
そして相手の状態を理解して、二人で愛情を温め合うことができる。

そういう関係になることができれば、
良い体の関係に発展するのではないかと思います。

そのためには、相手に自分の事情を伝えること、
そしてどうしたいかも併せて伝えることが必要かなと思います。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?