見出し画像

感じているフリって男性から見えている?人には言えないセックスの事情

感じているフリって男性から見えている?

今までにご相談をいただいた女性や、私自身がお付き合いをした女性から伺ったお話で、結構多いなと思うことがあります。

お相手と過去にセックス中に感じるふりをしたり、イったふりをした女性が結構いらっしゃることを知りました。

最初は、気持ちが離れ始めた頃から、そう言うことをし始めるのかな?と思っていました。

しかしそう言う事情ばかりではないと言う事に気づきました。

イったふりをする理由は、つまるところ
「相手に不快な心象を与えたくない」からだと思います。

その不快な心象の幅や動機などは人ぞれぞれに理由があると思いますが、相手には二人ともに高まって気落ち良くなってもらうために自分を演出するということなのでしょうね。

では、なぜそのようなことをする理由があるのかと申しますと、少なくとも私の周りの女性から伺ったところでは、相手つまり男性の機嫌を損ねないようにという理由や、今日は私はそういう気分じゃないけど相手には気持ち良くなってほしいという理由など、様々な理由があるようです。

これは、男性には見えていないかというと、実は見えていない方も一定数いらっしゃいます。

でも敏感な方は、微妙な違いにも気がついている場合もあります。
つまり、敏感な感性の持ち主であれば、気がつく可能性があるということだと思います。

私の過去の経験を申し上げますと、相手の女性はセックスに恐怖心を持っていました。

女性は性的に感じると体がそれに応じて濡れますが、その濡れ方があまり濡れない方のようで、男性の性器が入ると激痛を感じるそうです。

今までは我慢していたそうですが、やはり何度も我慢し続けることも無理があり、ある時男性に気づかれ、それがきっかけとなり男性と関係が悪化して別れる経験もされたようです。

私と初めて関係を持った時も、見るからに耐えている様子でしたので、私が「痛いの?」と聞くと、彼女は答えません。

でも、とても痛そうにしていたので、私から「今日は止めましょう」と言って中断しました。

すると彼女は「嫌いにならないで!」と言って泣きながら私に抱きつきました。

それでこれまでの事情を知ることになりました。

それからどうすれば二人で気持ち良くなるのか、その方法を探しました。

時に、相手に合わせて我慢することが必要な時もあるかもしれません。

でもずっとは続かないと思いますし、相手に打ち明けてみると、案外自分では重い事と思っていても、相手が優しく受け止めてくれるかもしれませんよ。

人と違うことは、単なる特徴だと思います。
それをプラスにもマイナスにもなりうるのは、解釈する方の考え方によるところも大きいと思います。

あなたにとって大切な方が、あなたの特徴をマイナスに捉えることしかしないでしょうか?

ご自身でお悩事など抱えていらっしゃるのであれば、是非お話を伺いますので、ご連絡をお待ち申し上げています。

私の経験からいろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになればたいへぬれしく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?