見出し画像

お互いにキラーコンテンツを持っている ツインレイ・トリプルレイの特徴 

お互いにキラーコンテンツを持っている

私とパートナーのいくつかある共通点に「料理」があります。
二人とも食べることも、作ることも好きで、外食することも好きですが、特に自宅で一緒に料理をして食事をすることが大好きです。

私もパートナーも得意料理があります。

更に、私たちの共通する特徴は、材料を見てから献立を考えることができることです。

その日に買い物をしたときに、気になった食材を見て、どう料理して食べようかとイメージして料理をします。

献立を考えてから必要な材料を求めて買い物に行く方もいらっしゃると思いますが、私たちの場合は、食材を見て気に入ったものを買ってから献立を考えるほうが圧倒的に多いです。

ですので、使いきれない食材が冷蔵庫に残ったまま腐敗させるようなこともないです。

こういった感性の部分で私とパートナーはとても感じ方、考え方が近しいなと思いました。

もちろんこういった食材管理を続けようと思った場合は、ある程度の料理のレパートリーが必要と思います。

私とパートナーの料理に対する知見が豊富という点でも共通点があります。

どんな素材をどう料理するかを考えるときに大切な要素として味付けやソース、タレのバリエーションの知識があることも重要です。

市販のタレを使用することも良い選択肢ですが、自分でソースを作ることができれば味の幅も広がります。

この知識についても私とパートナーはある程度バリエーションを持っている点でも共通しています。

更に不思議なことに、食材を買ってきて料理をするときに、私とパートナーがそれぞれ作り始めると、食材の取り合いがないことも特徴があります。

お互いにある食材である程度のアレンジを加えて料理するからなのでしょうね。

料理が好き
食材を見て買う
お互いの味付けが好き
一緒に作る時、食材を取り合うことがない
料理のレパートリーがお互いに豊富

こんなに共通点があるのは本当に珍しいなと私でも感じます。

こういうのを感性や価値観があうというのであれば、私とパートナーは「食」という点ではとても価値観が合うと思います。

ただ、ここまで感性が合う人と巡り合ったことがないので、もしかするとこういったところもトリプルレイたる所以なのかな?と思う次第です。

ご自身でお悩事など抱えていらっしゃるのであれば、是非お話を伺いますので、ご連絡をお待ち申し上げています。

私の経験からいろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになればたいへぬれしく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?