見出し画像

新学期に向けて

こんにちは!
整体サロンpurewaterの中村です


少女少年時代には、鉛筆が転んでもおかしい🤣ということがなかったでしょうか?(爆笑)



それは、なんでも「物事を楽しむ姿勢」があるから



【心のエネルギーが自然と溢れている】からではないかと考えています



そこで、生活の中での工夫の一つとして、『セロ活(セロトニン活性化)」もこの時期にオススメかなと考えます



本来は、自分で脳内のセロトニンやオキシトシンなど、日中の中で増えている状態が、理想的ホルモンサイクルになります🥰


◎共感、共有、笑い
◎適度な運動、ウォーキング
◎深呼吸、瞑想、坐禅



などなど、
意識していく中で、元気な方はより元気に!、寝つきが良くなったり睡眠もしっかりとれたり🥹と。



とってもシンプルですが、細胞全体を幸せモードに導きます



日々探究重点を置いている臓活、温活にも、密接にリンクしています👨🏻‍⚕️



ぜひぜひ新学期に向けて、
心の凝りや痛みまでも、予防•解放していきましょう❣️

#肩こり
#マッサージ
#口コミ
#ヘッドスパ
#サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?