見出し画像

PW ver.ラジオ体操


プライベート整体サロン purewater on Instagram: "⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 春の暖かさを感じられる頃となりました ⁡ ⁡ 春はリフレッシュ! 気分転換する心がけが肝心です ⁡ ⁡ また、 未病から病気にかからないため 凝りや痛みの解放からケガに至るまで ⁡ ⁡ 「予防メンテナンス」が いちばん大切だと最近感じています ⁡ ⁡ 今回のラジオ体操も バカにしないでください(笑) ⁡ ⁡ 𓐍胸郭やお腹の柔軟さは、姿勢の支柱 𓐍背骨の柔らかさは、脳と神経活性の要 ⁡ ⁡ 巻肩 肩のすくみ 目線は手元、、、 なんていう姿勢や作業が普段ほとんどですよね? ⁡ ⁡ なかなか無意識の動作にはない 【カラダを横に傾ける、回旋、そらす】動きが 気持ち良くできるか確認してみてください ⁡ ⁡ バランスが変わった 新鮮な感覚を感じられるはずです ⁡ ⁡ ぜひ質の高いラジオ体操で 本来の機能を取り戻せるように 新年度からリハビリを始めてみましょう✵ ⁡ ⁡ ⁡ #整体サロン #マッサージ #ヘッドスパ #ストレッチ #ピラティス ⁡ さまざまなお悩みは purewaterにお任せください👨🏻‍⚕️☘︎ ⁡" salon_purewaterApril 12, 2024 on : "⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 春の暖かさを感じられる頃と www.instagram.com

#整体
#マッサージ
#ヘッドスパ
#ストレッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?