見出し画像

余興の練習

左から トニモン、チョロ松、俺、シゲやん

携帯の写真を整理してたらいつかの虹が出てきたから日記に入れてみた。上の写真が平たくなるのは、タイトルにつける写真だからみたい。この虹きれいに半円になっててすごい。いつのだかもう忘れたけどね。最近よく忘れる。

急遽式を挙げることにしたのはいいが、トニモンが「なんか見世物をやらねーと!」って毎日LINEしてくるから、とりあえず同瑠会でまた集合したんだけど、トニモンの教室(トニモンは「トニー ダンス教室」っていう教室をやってる)の練習場でなんだかいろいろやった。

この間、同瑠会のみんなには話したから、トニモンも俺が末期の肺がんだって知ってるのに、なんか練習がハードだった。ダンスっていうの?俺、みんなと同じようには無理かもしれないから、楽な動きに変えてもらおうと思った、今日は言えなかったけど。新郎も踊るもんなのか?初めてだからわからないことだらけだなー

今週の金曜日から抗がん剤の治療をやることになった。3日間連続で、1日1回1時間の点滴を毎日やるみたい。どんな感じなんだろう、痛かったら嫌だな。昔、親知らずを抜いた時、帰り道に麻酔が切れて痛くて歩けなくなってその場で痛み止め飲んだことがあったけど、俺って痛いのがダメなんだよな。こわいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?