再放送・文学フリマ京都に出店します

いよいよ、来週の日曜日、14日に迫ってきました。
文学フリマ京都8に『かいのき』として出店します。
京都市勧業館みやこめっせにて11:00~16:00、入場無料です。

配置は「う-02」です。
ウニ、と覚えてください。

今のところ、本は新刊のみです。
Webカタログに書影を載せておくのを忘れていました。
作品情報は掲載の通りです。

文庫判 64ページ 500円

既婚の姉がいる萌華もえかは、頻繁に母から結婚を促されている。
姉の恵理華えりかからも彼氏がいないのかと尋ねられたばかりの萌華に、路上でナンパをしてきたのは大学生の帆波ほなみだった。
萌華の同僚の春姫はるひは、マッチングアプリで知り合った『彼氏』に夢中になっている。
これは萌華の視点で綴る、一週間と少しの話。

上記リンク先がサンプルになります。
当日は見本誌コーナーにも本を置く予定です。

文庫判の新刊だけだと机上があまりにもすかすかなので、本当はコピー本を作れたらと思っていたのですが、どうにも今は文章がうまく出てこないので、本の代わりにミニ原画を置こうと思います。
ATCアーティストトレーディングカード(64×89mm)と姫・豆色紙(76×76mm)をそれぞれ何枚か並べます。
すべて一点もので、一枚1,000円です。
何か物語を感じられるような絵が描けていればいいなと思いつつ。

当日は、おおむね私ひとりで運営をします。
離席している時間もあるかもしれませんので、その際は少し時間を置いて再訪いただけますと幸いです。
X(旧Twitter)でも離席時はご報告しますので、参考にしてください。

また、15:00頃を目途に早じまいをする可能性があります。
どうしても到着が遅くなるので待ってほしいという方は、どこからでも構いませんのでご連絡ください。
X(旧Twitter)のDMかメンションでご連絡いただけると反応が早いです。
新刊は残部が出たら、後日通販を予定しています。

それでは当日、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

文学フリマ

良ければサポートお願いします。お茶代とか文房具代に使わせていただきます。