見出し画像

投稿休止のお知らせ

どうもSAMです。皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか。
本日はお知らせ記事です、
先週から歯に痛みがあり、お薬を飲みながら回復を待っている状況です。身体は元気なので書きたい気持ちはありますが、仕事以外は思い切って休むことにしました。
ストックもありますので、投稿しようと思えばできますが、やめておきます。ですので次回の投稿日は未定となります、基本、平日に何かしら投稿し続けているので日課が途切れるようで寂しいですが、割り切ってゆっくりします。
次回の投稿までしばらくお待ちいただければと思います。それではまた次回!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?