見出し画像

君を幸せにしてあげる事が出来なくて、 ごめんね

君と出会ってから、ずっと君を大切に思ってきた
ずっと君を愛していた

いつも君を想っていたよ
ほんと 君を想わない日なんか無かったな

きっと明日も明後日も、そしていつか俺が死ぬその時まで
君と出会えた事、そして君と過ごした、この素敵で輝いていた恋愛を忘れる事は無いと思う

本当に愛していた


振られたのに、今までずっと諦めきれずに君を想っていた
情けないほどココロ揺さぶられながら毎日君を想っていた

眠れない夜が続いていた
苦しくて、独り車の中で君の名前を叫んだ日が有った
男なのに涙を流した時も有った

出来る事なら、もう1度友達でもいいから仲良くなりたいと思った
いますぐ君を迎えに行って、これからの時間を二人きりで生きたいと思った
俺が好きな笑顔の君と、また穏やかに笑いながら話せたらいいなって

でも…….


君に話した事があったね

「君との恋は、俺の最後の恋だよ」
「もう君以上に好きになる女性は現れないから」って

本当に俺の最後の恋人が君だった


今夜 とても辛い事だけれど、もう君を諦める事にした
君を想う気持ちはずっと無くならないけれど
諦める事にした
諦めても、何度も何度も君を思い出して寂しくなるのは解っているけど
それでも諦める事にした


俺が君を幸せにする!っていつも思っていたけれど
君を幸せにしてあげる事が出来なかった
幸せにしてあげたかったな
一緒に幸せに暮らしたかったな

俺がもう1歩前に進めていたら、一緒に暮らせていたのに!って思う
自分が情けない
俺が悪い
俺と一緒になる思いを、あの時君から貰っていたのに


今君は幸せな時を過ごしているはず
新しい出会いが有って、その人と幸せな時を過ごしているはず

今は、俺が本当に愛した君の幸せを
君が幸せになる事を
俺は願わなきゃダメなんだよな

俺以外の誰かに幸せにしてもらうのは悔しいけれど
君の幸せを願う

君が幸せになります様に

君が幸せな日々を過ごす事が出来るように祈っているよ


不倫の恋だったけれど
許されない恋だったかもしれないけれど
本当に、本当に
誰よりも誰よりも君を愛していた
本当は今も君を好きな気持ちは変わらない

君との恋は、ずっと忘れる事は出来ない恋になった

男の恋はフォルダに
女の恋は上書きっていうけれど
俺との思い出は、まだほんの少しでも温かいのかな?
それとも、もう俺との恋は上書きされて
雪の様に冷たくなって消えてしまったのかな


君もいつかこの恋を思い出してくれたらいいな


たくさんの思い出と
たくさんの君からの愛をありがとう
君を嫌いに思った日は1度も無かった

俺はいつかきっとこの恋を思い出して泣いてしまうと思うけど
それは君を本当に愛した忘れられない記憶だからしょうがない


君がずっと幸せなココロで過ごせる様に願っています

幸せになった君と
いつか また どこかで
笑顔の君と会えるといいな

サヨナラ
アリガトウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?