見出し画像

君を想う夜

まだまだ忘れるには時間が掛かる

あんなに強く拒否されたのに

何を食べても美味しく無いし、朝まで眠れない夜が続いている

ふとした瞬間に君を思い出す
何度も何度も…

バカだな俺は
もう嫌われたのにな

お互いに愛し合っていたあの頃を思い出しているのは俺だけなんだな…

好きだよ!って言った君の言葉
離れないよ!って言った君の言葉

今はもう手の届かない所へ

みっともないな…本当
今も想ってしまう…ダメだな

君の願いは もう俺が君に関わらない事

君は新しい1歩を歩き始めたから

後ろを振り向かないで、前へ前へ

君が幸せになります様に
君がいつも笑顔でいられます様に

俺は君を幸せに出来なかった
でも君を本当に愛していたよ

誰よりも誰よりも君を愛していた

今 本当に 心から君の幸せを願う

時間が経って、いつかまた笑顔で会える日が来るといいな…

俺だけの願いかもしれないけれど
そんな日が来る事を願ってる

「あの頃は楽しかったよ!
ありがとう」

君がそう言ってくれるだけで俺は救われるけど…

俺が言った「今までありがとう」の言葉は伝わったんだろうか?
伝わっているといいな

同じ時代の、同じ街で出会って、恋をした2人だったから
またいつか笑顔で話せるといいな

出来る事なら あの頃に戻って
俺と結婚しよう!って言いたい
今更遅いけど

俺は今も君を好きだよ
ありがとう ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?