笠碁



明日は2回目の西鮫。
ありがたいことに取り置きの連絡がちらほらありまして席が結構埋まってきました。
第一回目もやってた感じは埋まってるように見えたんですが目標にしてた20人は達成できず、、、

けど明日はすでに20以上!!
あとはこっちだね。
僕たちがあとは新ネタ4本をどれだけ仕上げるか!!

スペポルとそして明日限りでひつじねいりも4本やってくれるみたいなのでまだ取り置きされてない方は連絡お待ちしてます。





女性教員(44)が教え子の中学生に気持ちを抑えられずキスをしたため懲戒免職というニュースが目に飛び込んできた。

もちろんダメよ!!もちろんダメだと思っていることだけは先に記しておきます。
あとこの女性教員は既婚者らしい。ここももちろんダメですね。ダメです。


たださあ〜ドッキドキするわこのニュース!!!

これ別に無理矢理教え子押さえつけてキスしたりしたわけではないのよ。
放課後2人でパソコン室とかで密会してキスしたりとか、休みの日には二人でディズニーランド行ってキスしてたりしたわけですよ。


いやAVやん!!!そこまで行かないにしても中学聖日記やん!!!高畑充希主演の!!

おじさんこういう話大好き。尊い。

ただ既婚者じゃなければ今後見守っていきたかったけど、、、

こういう話の漫画でオススメがあったら誰か教えてください。



今日は『笠碁』について


あらすじ
囲碁が下手なご隠居2人がいまして、下手だからちょうどいい感じの対局ができるのがお互いしかいないからいつも2人で囲碁やってたんですがあることがきっかけでものすごい喧嘩をすることに。けど囲碁は打ちたい。けど下手すぎて相手がいない。どうやって仲直りしようかって話。



これも可愛くてニヤニヤしてしまう話。尊い。




新ネタ4本覚えなきゃいけなすぎて全然筆が進まないので今日はこの辺で。




嘘です。
ウォーキングデッドです。
すいません。

#サメゾンビ #お笑い #芸人 #落語 #とは

この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣