包丁


https://peing.net/ja/box

今日届いてる質問

・私はキムタクより三浦春馬に似てると思いますけどね!


いや三浦春馬て!!
ちょ、ちょ待てよ!!これでおけー?



・すきな女性のタイプ!


それそれー!!こういう質問待ってました!!よっ!!やっと俺の質問箱らしくなってきたよ!!ありがと!!ナイスクエスチョン!!NQ!!!


好きなタイプはショートカットロリ巨乳!!

付き合ったことないけど!


・よく何聴く?


幻聴


・美味しいご飯!食べたい!

5千円くれたら作りますよ!うま飯!



以上が届いてる質問ですー!!





最近ある仕事で一緒になった全く芸能活動とかしてるわけではない女子大生がわざわざTwitterフォローしてくれたのでリフォローしたら、プロフィールにnoteが貼ってあったんで飛んでみました。

彼女も毎日更新してるらしく、俺よりちゃんと毎日更新してました。


流石に女子大生には負けてられない、、、頑張る!!!!



今日書くのは『包丁

こんな怖いタイトルの落語あったのね。

あらすじ
三年ぶりにあった友人が身なりもしっかりしてお金も持ってるみたいだった。
話を聞くと美人の奥さんができてその奥さんの家に上がりこんで、仕事やら服やら身の回りのことは全て世話をしてもらっていて何不自由ない生活をしているらしい。
もっと話を聞くとその奥さんとは別の若い女と最近いい感じでそっちとくっつこうと思っているらしい。
ついては今から奥さんのところに行って一芝居うって何だかんだあってその奥さんを田舎の温泉宿の芸者として売り飛ばし、そのお金を山分けするから一芝居に付き合ってくれ、、、


っていう感じの話!



ひっでぇ話!!!

タイトルの包丁こわっ!
どこででてくるんだろうね〜!聞くしかないね〜!


今も昔も男は移り気だね。
もちろん女性も浮気はするんだけど8割は男が悪いね。
けど悪いことってのは=面白いことでもあるから皆やめないんだろうね。

未成年の飲酒とか!
ピンポンダッシュとか!
いきなり角から出てきてワッ!!って脅かすやつとか!
背後から近づいて膝カクッてやるやつとか!
そして浮気とか!

にしても奥さんを売り飛ばすって発想やばいわ!さすが江戸!
けど話はポップで面白いよ!


あとこの噺をきいてて思ったことは
この奥さんが旦那の身の回りのこと全部する。今日着る服とかも全部選んであげてる。

これ良くないね。これに関しては奥さんが良くない。

所謂サゲマンってやつ!
何でもかんでもやってあげちゃダメよ〜!これ現代にも言えるやつね!
逆に家のこと何にもできない女子もダメだと思うけど何でもしすぎる女子はもっとダメよ!!
よく保育士やってる人の彼氏がダメ男になるみたいなやつあるけど、男の言うこと全部やったら男ダメにするからね!!
やる気出させてあげないと!!
支えてあげれる女子!!
何でもやってあげる女子じゃなくて支えてあげれる女子!!これ目指そっ!

それができたらアゲマンあげちゃう!!!

はなまるもあげちゃう!!!

はなまる〜〜!!!


#サメゾンビ #お笑い #芸人 #落語 #とは

この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣