見出し画像

暗号通貨のまず知っておくべき知識

マイノリティ・リポートって映画見たことありますか?トムクルーズ主演の2002年に制作された映画なんですが、2054年の世界を描いています。犯罪を予知して未然に防ぐという内容ですが、そんなシステムができるのも近いのでは、、と思えてきました。犯罪の予知は置いといても、映画の中の生活様式に是非注目してほしい!目の角膜から個人情報を読み取って、ショッピングモールでロボットから個人名前を呼ばれるシーンとか、もうほぼ時代きてるじゃん!(目の角膜じゃなくてスマホだけど)


当時、中学生の私は、そんな世界って凄い!凄すぎる!なんて思ってたけど、ものすごいスピードで技術って進むんだな、、、。暗号通貨のシステム知ってしまうと、投資する人の気持ちわかるし、暗号通貨がメジャーになる世界に単純にワクワクする。


昔観た映画の世界、現実で感じたくない?多分黙ってても今後一気に広まるだろうけど、どうせなら先頭から二番目の車両くらいには乗っていたいな。


まず最初に知っておくべき入口知識は

・ブロックチェーン

・スマートコントラクト

・DeFi(分散型金融)

ググってみてください。私が文章で説明するよりよっぽどググった方が分かり安いと思います。笑

LINEから記事に関する質問や、暗号通貨の無料勉強会の案内もしています。

https://lin.ee/IJxwYCD

世界一の暗号通貨取引所

https://accounts.binance.me/ja/register?ref=400157099

トレード・コピトレもおすすめの暗号通貨取引所

https://partner.bitget.com/bg/73MV7v

国内暗号通貨取引所

https://bitflyer.com/invitation?id=srz5o5zs&lang=ja-JP

取り扱いコイン数などそれぞれ違いがあるので質問くださいね。

うまくいってる人の考え方を調べました。
これを読めばあなたもうまくいく。 

【Nodoka秘書👩‍💻❣️ビジネスマインド入門講座】
無料メルマガ配信中⬇️


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akIRnMeDpwe

(うざかったら即解除できます)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?