見出し画像

ようやく良い天気に

昨日は都内へ。
昼頃は気持ちの良い天気☀️だったのですが

11時ごろの六本木の泉屋博古館前

14時を過ぎたありで土砂降りに。
傘をさしていてもビショビショになりました。
しかたないので😏家人とライオンで飲んで帰りました。
しかたありませんからね😹(ナニガ

今日も朝の天気予報では雲行きが怪しいと言われていましたが、今のところよく晴れているので、ここぞとばかりに昼食後に庭に出てモッコウバラの様子を撮ってきました。

今年は今までになく、モコモコです😻

家の正面から

ハナミズキも咲き出しています。

白と黄色を植えています。いつも白は黄色に押され気味ですが、今年は結構頑張ってますね。

白は上品で黄色は明るい感じ、かな


ウッドデッキに繋げてアーチのようにしていますが、わかりますか?

ハンギングには今年も朝顔の種を蒔きました
アーチは二つ
ウッドデッキから見上げた図

今年は本当に色々と開花が早いですね。
去年は5月初めに咲いていた記憶がありますが。


そして…
驚いたことに81歳の山ガール、読まれ続けてます。
久々のスキ3桁にビックリ。
滅多にチェックしないのですが、ビューは一万八千以上でこれまたビックリ。
やっぱり母の元気っぷりは普通の81歳ではないのね、と再認識するなど。

たくさんの方々にお読み頂き、また、母への応援メッセージも頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?