見出し画像

イイ感じの石を探してブラブラ歩く

双眼鏡片手に見知らぬ土地を練り歩く。

あった、あった。

、、、ん?
あれ、持って帰るの、、?

俺が、、?

岩石ハンターって、、、
石拾って、、売るのか?あれを、、。

誰に、、?

そもそも、自分と世界の関係がどんな設定で、、、

やってるうちに分かるって言われても、、
コッチだって若くないんだから、そんな悠長なこと、、。

そもそも何でこんなことはじめたんだっけ?

、、いや、、、やめよう。
考えるのはやめよう。

はじめはゲーム、、かなと、、思ってはじめてみたものの、、
普段まったく遊ばないから、どう展開したらいいかも分からないまま、、、

無計画ではじめて、どうにもならないまま終わることもあるんですね。

次回の”岩石ハンター”は、、、
次は登場人物を増やしたり、アクションの要素を入れたり、、
とかしてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?