見出し画像

子どもたちに最高な朝習慣を!【めざましKIDS道場】無料モニター募集中✨

おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ こと 北野三保子です。

突然ですが、
お子さんの【朝の習慣づくり】、
意識して質を高めていますか?

朝はバタバタでいつも必死・・
子どもがなかなか起きてこなくて・・

そんな、【朝×子ども】の
お悩みがあるご家庭が
実は少なくないんですよね。

そこで!

そんなお悩みを解決する、
めちゃくちゃパワフルな
オンライン朝活習慣化プログラムを
リリースすることになりました✨

株式会社RINABO様とのコラボで、


めざましKIDS道場


という小学生向けの朝活プログラムの
開催が決定〜〜🔥


━━━━━━━━━━━
▼PR TIMESでも紹介されました!
日本初!小学生向け「早起き×運動×勉強」習慣化プログラム【めざましKIDS道場】5月8日より提供開始
https://onl.tw/LpStXG5
━━━━━━━━━━━

この「めざましKIDS道場」は、

★早起き習慣
★運動習慣
★勉強習慣

がまるっと身に付くという
朝活習慣化プログラムです。

平日毎朝6:40-7:00で、

・運動
・朝学習
・目標設定

をギュッと集中して行い、
質の高い習慣づくりをサポートします。

私自身、大人向けには約3年間で
のべ1,000名以上の方々に
プログラムをご提供してきたのですが、

その過程で培った
習慣化のスキルや知識を総動員させて、
今度は子どもたちに届けていきます🔥


平日毎朝のファシリテーターは
もちろん私、
朝活界の女版・松岡修造、
北野三保子が担当しますよ〜〜〜!笑

そんなめざましKIDS道場は、
ゴールデンウィーク明けの
5/8(月)朝6:40〜スタート!


5月のプログラムはモニター募集のため
なんと・・無料でご参加いただけます!

子ども大好き!朝活大好き!
大好きなものがかけ合わさったら、
爆発的に楽しい!!!!楽しみ!!!

誰かお子さん一人にでも、

「めざまし道場があるから、
  起きるのが楽しみ!」


って言ってもらえるその日まで、

明るく楽しく元気でステキな朝を
全力でお届けします🌸

小学生のお子さんをお持ちの
保護者のみなさま、
ぜひチェックしてくださいね!

━━━━━━━━━━━
▼『めざましKIDS道場』モニター参加の
   お申し込みはこちらから⏰✨
https://lin.ee/9eTVwLo
━━━━━━━━━━━

株式会社RINABOさまの
公式LINEより受付中♪

朝から子どもたちに
パワフルな朝をお届けできるように
全力で準備を進めていきます✨


それでは今日も細胞レベルで
最高な一日を!

最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎

朝活習慣化アドバイザー
子ども朝習慣トレーナー
さんぽこ  北野三保子

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎