見出し画像

サンちゃんの自分探しの旅『 おっさんの初恋話💖 』

皆さん、こんばんは🌠

ネバーギブアップ人生を生き抜く
サンちゃんでーす🐶

さて、今日は、サンちゃんの初恋話に花を咲かせましょう。

『えー、おっさんの初恋の話なんて
聞きたくねぇよ』という声が
聞こえてきますねー😅

ま、そう言わずに。

どこから見ても、893にしか見えない、自称 和製  ジェイソンステイサム のオッサンにも、初恋は
あったのでしゅ🤭

いきなり、赤ちゃん言葉🤨

サンちゃんは今、自分探しの旅中なので、少しだけ、お付き合いくださーい。

さて、サンちゃんの初恋はいつでしょうか。

奈良の国立大学附属小学校6年生まで、さかのぼっちゃいます。

こうみえても。

サンちゃんは小学校6年生の時に

なんと。

生徒会副会長 をしてました。

この学校は

前期 生徒会副会長
後期 生徒会会長

をする決まりがありました。

夏休みを境に、サンちゃんは

後期の生徒会会長 になる予定

でした。

で、生徒会副会長のサンちゃんの
相棒の生徒会会長は

N よしこ ちゃんでした。

このよしこちゃんが、そうです。

サンちゃんの初恋の女性 です。

よしこちゃんは、奈良の大きな
おうちのお嬢様でした。

一番、最初に、ドキッとしたのは。

よしこちゃんのお誕生日会に
よしこちゃんのご指名
(私のママさんから、ご指名だから、行くわよ。と聞いて出かけました。)
で、大邸宅にお呼ばれしました。

今でも、かすかに、覚えてますが。

大きなお庭のブランコに、2人で
仲良く、乗っかって遊んだ
記憶があります。

幼な心に、ドキドキした💓
感覚があります。

で、そのよしこちゃんと運営した

生徒会の活動は、毎日がとても
ワクワクでした。

サンちゃんは、生徒会活動の傍ら

運動部部長 も兼任してました。

特に、運動神経が良かった訳ではないのにです。

部長さんですから、後輩の部員も
少なからずいて、引っ張って
いかねばなりません。

部長さんの仕事で一番、頑張ったのは、誰もしなかった事でした。

小学校の校庭は、雨が降ると
大きな水たまりができます。

雨がありの日は、誰よりも早く
登校して、水たまりに土を
まく。

小学生にしては、かなりの重労働
でしたが、やり続けました。

で、小学校で一番、厳しかった
運動部顧問の先生が、ほんとに
良くやってくれるなと、いつも
褒めてくれました。

あと、初恋のよしこちゃんも
頑張ってね💖 と励まして
くれました。

それが、やりがいになりました。

子供心に

『誰かに認められる』事が こんなにも気持ち良い

事なんだと、痛感してました。

夏休みももうすぐ終わり、

いよいよ後期の生徒会会長

頑張らねばと思っていた矢先

親父さんの転勤で、東京の小学校

に転校になりました。

初恋のよしこちゃんとは、高校生
の時に、何度か、文通していた
記憶があります。

てな、感じが、サンちゃんの初恋
でした。

皆さんはいかがですか。

皆さんの初恋のエピソードも
良かったら教えてくださいね。

強面のどかから見ても893
のオッサンにも初恋がある

今日のお勉強😂はここまで。

皆さん

今日も一日、ご苦労様でした。

オッサンの初恋話に、お付き合い
頂き、誠に有難うございました。

ではまた。

明日も

『明るく、前向き、超プラス思考』

で、肩の力抜いて奮闘しましょ。

ネバーギブアップ人生を生き抜く
サンちゃんでした🌅

#オッサン
#初恋話
#生徒会
#生徒会会長
#生徒会副会長
#運動部部長
#超プラス思考
#転校
#国立大学附属小学校
#ドキドキ
#強面
#ジェイソンステイサム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?