見出し画像

モフモフモーフで よいゆめを...♡


1月20日 大寒。

最近おふとんに入るのが楽しみ♡


なぜなら
モフモフモーフがおうちにやってきたから。


モフモフモーフはすごいモーフなんだ。


ニトリさんの 毛布にもなる掛け布団カバー。

掛け布団と毛布がいっしょになるから
朝までぬっくぬく。



寝る前には一緒だったはずの
掛け布団と毛布が
朝方にはぐれちゃう
ってことがないの。


軽くてふんわりした
モフモフに包まれると
眠りにつく前に
ほっと心ほぐれる感じがするんだ。


あったかいパジャマを着て
モフモフモーフに包まれて寝たら、
久しぶりに良い夢をみたんだ。
ひみつだけど☺︎



1年で1番寒い時期。
モフモフモーフといっしょに
春を待とう。

すやすや


❄️____________________🌸


ニトリさんには
私の暮らしをあっためてもらってる🍲

こちらも寒い日の記事。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?