見出し画像

⑅⃛ After Glow Vol.14 ⑅⃛


こんばんは✨
桜菜です。

師走という事で私もかなりどたばたしていますが皆様どうお過ごしでしょうか👀?
今日は先日開催したイベントについてお話
しようと思います!!

改めまして 先日はAfter Glow Vol.14ありがとうございました✨
初めましてのアーティスト様や連続で
出演してくださったアーティスト様など
計5組のアーティスト様が出演してくださいました!!!!

今回もさっくりご紹介‪👍🏻 ́-‬

・ゆう(@yuichi_gibson1)さん

初めましてのアーティスト様✨
エレキギターの弾き語りでロック系?!
と思いきやとても優しい音と歌声に和みました‪ 𓈒𓏸

今回のライブでは昔ウクレレをしていた頃に馴染みのある楽曲を披露して下さいました!
実はステージに立つようになったのは今年からという事でしたがそんな風には思えないほど落ち着いていてまったり音楽を楽しめました🎧゚。

人探しをしているとの事で、数年前に幕張の前の大きい公園でウクレレで一緒に歌った軽音部の人達を探しているそうです!!
心当たりのある方は是非ご連絡を……!!

今後も活躍が楽しみなアーティスト様です✨
ご出演ありがとうございました֊   ̫  ֊


・PARO(@PARON760608)さん

PAROさんも今回初めましてのアーティスト様です✨

力強い歌声とコーレスで会場を盛り上げてくださいました!!
START前に楽屋で話をされている時とのギャップにびっくり😳
カバー、季節にちなんだ曲、オリジナル曲の
『アナタハワタシのアヤツリニンギョウ』etc.を披露してくださいました✨

初の西川口Galaxyでのステージとの事でしたがバックの映像や照明と相性バッチリ✌️
とてもかっこいいパフォーマンスでした✨
出演前から会場を盛り上げて下さりとても温かいイベントになったのは間違いなくPAROさんのおかげです!!!!ありがとうございます!

また是非よろしくお願いいたします✨
ご出演ありがとうございました֊   ̫  ֊


・帯刀柚月(@Yu131752)さん

今回2度目のアーティスト様✨
前回に引き続き今回も出演してくださいました✨
前回が復帰後初、今回で2回目のライブでした!

帯刀さんの力強く暖かい歌声に今回も魅了されました‪‪ 𓈒𓏸
パフォーマンス中会場のお客様一人一人と必ず目を合わすアーティストさんで本当に素敵な方だなと改めて感じました😌
ずっとこの時間が続いたらいいのに、って
思うくらい夢中で見ちゃいました◡̈*.。

今回がステージを見るのが2回目なのですが
帯刀さんのMCもすごい好きで、話し方が
すごい上手くてつい聞き入っちゃうんですよね😂!
今後も活動されていくと思うので是非よろしくお願いいたします!!

(1月21日に落語でし参加するイベントがあるそうなので詳細はXを……!!)
ご出演ありがとうございました֊   ̫  ֊

・真嶋しずく(@masi_sizuku)さん

ほぼレギュラーなのでは?というくらい出演して頂いているアーティスト様✨
実は2022年のラストライブにも出演してくださっていて今年も出演してくださいました😳✨

真嶋さんもここが2023最後のライブという事でかなり気合いを入れてパフォーマンスしてくださいました!!
馴染みのある楽曲から(私は)初めて聴く曲と色々聞けて楽しかったです✨

以前のライブレポでも書いたのですが見る度にパワーアップしている真嶋さんのステージ冗談抜きでかっこよかった……
思わず釘付けになりましたね😳
本当に気合いと気持ちのこもった歌声、
まさに2023年の集大成といえる素敵な
パフォーマンスでした!!

普段は名古屋で活動をされているので是非お近くの方遊びにいってください!!
そして来年もまだまだ活動されていくと思いますのでよろしくお願いいたします✨


真嶋さんの歌う怪獣の花唄すきなんですよ…
是非聞いて欲しい…!
ご出演ありがとうございました֊   ̫  ֊


・yuka(@yuka94_official)さん

主催!Starting Music代表!!
今回急遽2回の出演となりましたがやはり
安定ですね☺️
今回は珍しく歌詞間違えが(あまり)なかった!!とご本人申しておりました笑

今回のセトリも桜菜セレクト 懐かしい曲や久しぶりの曲、定番曲と計9曲披露されました✨
1回目は黒い衣装2回目は白いドレスでしっとりとパフォーマンスしてくださいました。
気になるセトリは後日動画が上がるそうなのでお楽しみに!!(多分私次第😖)

ちょっとネタバレをすると、2部の最初に披露したEndless Timeは本当に1曲目にぴったりだなと思っていて会場の皆さんもかなり注目したのではないでしょうか👀?
始まった~!って気持ちになりました☺️

2回の出演ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

-------❁ ☾ ❁-------

2023年下半期は本当に泣きそうなくらい
出演キャンセルが多発して冷や汗が止まらないなんて事もありましたが何とか1年間走り抜ける事が出来て良かったです;;
(この辺りの話はまた今度)

2023年本当に沢山のアーティスト様に支えられてやってこれたAfter Glow。

まだ来年のイベント日時は発表してませんが
またイベントを開催する際は是非是非…!!
よろしくお願いいたします!!

改めまして2023年After Glowに携わった全ての皆様 ありがとうございました。
そしてこれからもAfter Glow並びにStarting Musicをよろしくお願い致します

本当に笑えないくらい師走しているので恐らくこれが今年最後の更新です!
良いお年を~!!!!!

↑髪色見納めしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?