見出し画像

自分自身の目標の再構築/ 目標の途中

あなたは今、年齢のことを考えずに、何か挑戦したいことはありますか?

初めましての方、こんにちわ!
いつも応援してくれてるみんな、こんにちわ。
Sanae margaretです。

私は2018年から未経験で女優活動を開始しました。
演技を学んでいくうちに、演じることについての奥深さが一筋縄では行かないことに気づきました。
感じていない言葉は映像の中では「嘘」になる。
嘘はみてる人に見抜かれます。
カットがかかるまでの、その瞬間はたくさんの人によって作り出された一瞬の創作の世界の中で
そこに本当に「存在」して自分自身がそこに本当に「生きて」いなくてはいけません。

その世界は人それぞれによって解釈が違います。
私の解釈はなんだろう?

自分の中にある成長や経験を通じて、感じて、私はこれを表現して誰かのインスピレーションになりたいと思いました。
その成長や経験で得たもの、表現の追求の過程は演技で生かされていくと思っています。

唯一無二の存在でありたい私が自分に出した課題にどう向き合って、解釈し、完成させていくのか過程をみれる動画チャンネルを改めて作りました。

あなたは挑戦したいこと、もしくは目標はありますか?

私は自分が本当にやりたいと思った「女優」は大人になってから挑戦したいことでした。
世界も世間も誰も何も悪くないです。
自分自身と向き合って対話して、自分の挑戦したいことをしていきましょう。


youtubeのチャンネルについて


自分自身の活動の再構築を行った結果
youtubeチャンネルを新たに2つ作りました。

「表現の追求」の発表の場がこのチャンネルです。https://www.youtube.com/channel/UCQT3J_BwII8jyCckLyFuFaQ

発表の裏側(完成までの過程、他にvlog的)はこちらのチャンネルでみれます。
https://www.youtube.com/channel/UC7XpM71pq_uMXFoDzBHb3lQ


過去のチャンネル

スクリーンショット 2021-01-09 15.09.25

このチャンネルはgoogle個人アカウントで作ってしまったので、登録を解除いただけると嬉しいです><




こいつおもろいな!!と思ったり、何か私がやったら面白そうかも?!やってほしい!
っていうアイディアがあれば気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!
みんながいるから、わたしは活動できます。