見出し画像

不器用でごめんNE

twitterアカウント消したあっぁぁああ!
消しました。

去年からこれなんのためにやってるんだろう…と思うことが多かったので…
最近いろんなインターネットサービスが増えてきて、試してみるのもいいけど、、、人生の時間に限りがあるし、インターネットに時間を使いすぎる&依存しすぎるのは、身体的に、思考的によくないかも?って思ってしまった。

インターネットサーフィンって言葉が存在するように、インターネットにいると時間が一瞬で過ぎてしまう。
amazonみてtwitterみてyoutubeみてinstagramみて〜わ〜わ〜気づいたら夕方?!

流されてしまう日があってもいいと思うけど、毎日は流石に困る。
依存症。依存体質だから、私。気をつけないと。

最近は本読んだり、勉強したり、散歩したり、瞑想してる。
改めて思ったけど図書館素晴らしい。なんでもある。
2020年色々と落ち込んでから、色々と変わった。
今年は変化することが多いかな。
今までやってないことにチャレンジしてるよ。
小さなことから大きなことまで。

instagramyoutubeに力を注ぐね!

これからもよろしくね。

この記事が参加している募集

最近の学び