見出し画像

エイブラハム氣づき②自分の真実の創造者である


『あなたは自分の真実の創造者である』


あなたは経験したことを
事実や真実と呼びます
物理的な証拠があなたの目の前にあって
裏づけているのですから
それが事実であることや
真実であることは
誰にも否定できません

しかし私たちはそれを
真実や事実と呼ぶ代わりに
創造と呼びます

あなたが絶えず活性化させてきた
波動に対する
“宇宙”
の自然な反応とみなすのです


そうであれば
望まないことを考え
(内面でその波動を活性化させ)
て「引き寄せの法則」の
反応を引き起こし
自分の現実に望まないことを
創造するのは
無駄なことです


それが真実かどうかではなく
あなたがその真実を
自分の人生で経験したいかどうかが
重要なのです

十分に長く
意識の焦点を当てられたものは
真実になります

それが法則なのです



『意識』が『現実』をつくっていた😱💦

エイブラハムさん…
何とも衝撃的で本当に分かりやすい言葉で説明してくれていました。

『引き寄せの法則』といえば
叶えたい願望を叶えることにだけ当てはまる。と、勝手に解釈していました。

魂や宇宙に興味を持つまでは、触れたことも聞いたこともなかったような言葉や単語が次々に出てきて、言葉の意味もよく知らない中で、この2年間学んできたので、思い込みや勘違いがあったことに気付きました😂

色んな方向から角度から学んできたことが腑に落ちるエイブラハムさんからのメッセージ。

そう…

現実を良くしたい。
周りを変えたい。
夫が変わってくれたら…

そう思って、、、

気に入らない『今』を変えることに集中して執着してきました。

ハッピーちゃんに出逢って
ヴォルテックス(リラックス状態)
に入ることの大切さを知りました。

ヴォルテックスという言葉も
ハッピーちゃんに出逢い初めて聞きました。

現在49歳。
知らない言葉がまだまだたくさんです😂

自分を愛する。愛でる。

ということも…
この歳になって初めて考えています。

外からの承認ではなく。

内から(自分自身)の承認の大切さ。

生きているうちに知れて本当に良かったです。

とにかく自分が幸せでいること

これ以上に大切なことはありませんでした。


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます(*^^*)




未熟な母親でしたが、子育てでたくさんの学びがあったことに気が付きました。これからは子どもたちと一緒に私の人生の楽園も追及したいと思います(*^^*)