見出し画像

猪突猛進【お昼寝】

恋人の家に遊びに行く時は、たまにお昼寝タイムが挟まります。
話していても私が眠気に耐えられず、お昼寝をし始めます。

先日はイオンに出かけた後、恋人の家に帰宅し例の如くお昼寝をしていたのですが、起きてすぐに「サナギ②ちゃんは目を開けたまま寝られるの?」と聞かれました。

ちょっと待てい‼️
ワシは目を開けたまま寝とったんか。

頭の中で芸人さんがツッコみます。
え、目を開けたまま寝てたの?
絶対白目でしょ。

脳内に浮かぶ白目をむいて寝ている猫の流行りの映像…。

嫌だ〜〜〜〜〜〜!!と言っても手遅れですが、確実に目をつぶって寝る方法ってあるんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?