見出し画像

猪突猛進【河童's】

河童のキャラクターを作りたい気分だったので、作りました。
合計70匹以上の河童が生み出されました。

手足の長さ調節
顔の調節

そうして生まれた河童くん。

どうも、河童のかっぱです。

かっぱくんは穏やかに生きたい河童です。
好物はプリン。

お皿に見えるほわほわはケサランパサランの赤ちゃんです。
赤ちゃんの割に口が達者です。
ケサランパサランのほぁちゃんは気分で色が変わります。
小さいので複雑な感情を持つことができません。

穏やかに生きたいかっぱくんは心の潔癖症です。
他人に対してのモヤモヤやイライラなどの感情を悪しきものだと考えて溜め込もうとしますが、ほぁちゃんのどストレートな感情に翻弄されることも多々あり…。

ドタバタコンビが繰り広げる日常生活。
果たしてこの物語は続くのか───────

第一話
第二話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?