見出し画像

【地方局CM】FM佐賀のCMソング『MAGICAL RADIO STATION』の話【懐かしい】

最近ニコニコ動画でこんな懐かしいCMソング発見しました。

『MAGICAL RADIO STATION』

なぜこの曲を見つけ出したかのというとFM佐賀のCMが不意に頭の中で浮かんできたからです。

昔はよくこの曲がサガテレビのCMで頻繁に流れていたものです。

ふと思い出すと検索してしまいたくなるのが音楽好きの性(佐賀だけに)。
どこかにフルバージョンがアップされていないか探していたところこの記事の冒頭の動画にたどり着いたわけです。

で、フルバージョンが存在しているということはもしかしたらCDがリリースされているかもしれないと思い調べてみました。


ですが・・・

非売品・・・だと・・・。

以降のリンクも調べてみましたがCDに関する情報はありませんでした。

手軽に入手できるのであればコレクションに入れたいと思っていましたが、どうやら入手困難な模様。残念。


この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?