見出し画像

【2024/03/24のお絵描き練習】

とりあえず練習絵描いてました~。なまっているときは手癖で描かないようにFireAlpaca64のdp-フェード丸筆一択になりますね。というわけでこの絵もそれ↓ ただテクスチャはクリスタでの効果ブラシを使ってます。

ところで昨日老眼進んだ~!と騒いでましたが、なんか眼精疲労っぽいです。便秘してて起きれなくて、ずっと寝ながらyoutube見てたんですよね……、何時間も。そりゃ疲れるわ、と。
しかし目を使わないのも閑なんですよ……。本読みたくなるし、テレビも見たくなる。とりあえずテレビにヘッドホンをつないで、youtubeの音声だけ聞いてましたね~。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。