見出し画像

あと26日で社長になるさな。はんこが届く。

こんばんは、さなです。
今日は一仕事終えてちょっとお疲れモードです😎

帰ってきたら注文していた、自身の実印と
会社の印鑑セットが届いていました☺️
一気に実感が沸いてきますね。

はんこ文化は本当になくなってくれないかなと
思うほど、無駄な気がしてならないのですが

やはり自分の実印や、会社の印鑑、
そして結婚したときに作った
夫の姓の印鑑を見るとなんだかうっとり
してしまうのも事実なのです💭

しかも実印は現担ぎとして
女性にしては大きめのサイズ+
ゴールドにしました❣️

たくさん実入りがありますように…。🥺笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?