ひとまず増やす方向で行こうと思う(13日目)

左が購入初日の写真で、右が本日の写真です。

2カ所、黄緑色の葉っぱ群が新たに生えてきたことが、この2週間の成果です。

わたしも、パキラちゃんに見習って増やすことはいいことだと思って、ご飯をたくさん食べて太りたいと思います。

何かにつけて、体力不足・少食・空腹耐性の向上が見られるので、まずは何でもいいからたくさんご飯を食べてから動こうと思いました。

早速、ちょっと胃もたれ気味ですが、1日2食以上食べることを心がけて暮らしています。

運動するのはダイエットのためではなく、体力を強化したいので、食った分だけ動けるようになるはず、という理屈で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?