葉っぱがデカくなりすぎて焦る(11日目)

若干、黄緑めいた色の大きな4枚の葉は、12日前には存在しなかったものです。

2週間足らずで、我がパキラちゃんの葉のなかで、最も大きくなろうとは、夢にも思わず。

ありきたりな表現で言えば生命の神秘ってすごいなぁと。

分かりづらい表現で言えばカツ・コバヤシもこれくらい成長してくれたら良かったのに。

というわけで、最近はAmazonのプライムビデオでダブルオーを鑑賞しています。

1stシーズンは、あまりテンション上がるような話ではないんですけどね。

見終わったら、色んな人がオススメしているコードギアスを見てみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?