見出し画像

【3日間先行販売】独りネットビジネスで愛と調和のある人だけが不労所得者になれる

あなたは不労所得と聞くとどう思いますか?

不労所得なんて、なんだか胡散臭いとか、怪しいとか、なにか悪いことしているんじゃないか?とか思いますか?

そう思うならあなたはかなり今の世の中のまやかしに洗脳されています。

本来、不労所得になるというのは当たり前だったはずです。

たとえば昔だったら25歳くらいからサラリーマンになって満員電車に乗って朝の8時から夕方5時まで働いて、残業2時間とかもたまにあってクタクタで帰宅してその生活を55歳まで頑張れば退職金数千万円もらえました。

55歳で定年退職して退職金数千万円をもらって悠々自適にのんびり暮らす。

サザエさんの波平さんみたいに55歳まで働いて数千万円もらえるならがんばろっかな~と思えますよね?

それなら、なんとしてでも会社に忠誠を尽くして終わりまで頑張れます。

昔の平均寿命は60歳くらいだったのでそれでも良かったのかもしれない。

でも今は人生100年時代です。

寿命も伸びて日本は後期高齢化社会になりました。

1998年から60歳で定年退職に変わり今では70歳まで働くのがあたりまえな風潮になり、年収300万円時代になり、昔のように退職金で数千万円もらって引退というのが前提としてもうないですよね。

今はそんなことを周りに言ったら、「お前馬鹿じゃないか?」と言われるのがオチです。

でもあったんですよ、実際そういう時代が・・・

でももう今は昔と状況が全然違うのです。

サザエさんの波平さんのように55歳で引退ならいいですけど、

そりゃ60や70歳まで働けば体もおかしくなりますよ。

そして終身雇用制度もなくなりました。働けど働けど、楽になりません。おかしいですよね。そしてこれから人々の富の二極化が始まると言われています。ストレス社会になって鬱病や精神病の人が増えています。

まさに今、日本は大ストレス社会に突入しています。

わたしは、今の世の中で頭がおかしくならない方が異常な気がしています。

頭がおかしくなる人の方がむしろ正常です。

テレビからは不安や恐怖を煽るような情報ばかり流され、不幸のニュースばっかり見ていたら頭おかしくなるのも当たり前です。コロナが流行ってますます精神病が蔓延しています。そして会社の倒産や仕事の減少、働き先が決まらない人が増えています。

でも、そんな漠然とした不安や恐怖のない穏やかなストレスのない日常を作るためには、うつ病や精神病の薬を飲んだり セラピーやヒーリングを受けたり運動したりすることではなく、一番の解決策はやっぱりお金なんです。

最近独りごとが増えたり、鬱っぽいなと思ったりしているあなたは正常です。

これは緊急事態であり、独りで家で働くというスキルを身につけなければこれからの激動の時代を生き残れません。

お金があればすべてのストレスというのが8割9割解決します。

たとえば家族の問題や健康問題など、家族に障害がある方などはお金では解決できないかもしれませんがそれ以外の自分でどうにかなる範囲のストレスの問題だったらお金で解決できるのです。

私のメンターは生き残るのが難しいといわれるネットビジネスの世界で

なんと16年も生き残っているとてもプロフェッショナルなお方です。

松田さんは独りでネットとパソコンで富をつくるに精通しているプロです

多くのコンサル生やパソコン初心者、体力のない中高年の方が続々と結果を出しています。最近では65歳のパソコン初心者の方も結果を出しています。

65歳のパソコンに疎い中高年でも結果がきちんとでるメンターの独りネットビジネスはこの不安や恐怖に覆われた日本を救うと私は思っています。


そのためには奪う心ではなく、与える精神を持った方々が富を得ることができるのです。まずはこの動画をご覧ください


【アフィリエイトで稼げるジャンルで不労所得者になる具体的な方法。愛と調和の祝福された時代へ その5】約11分動画

パソコン音痴でも大丈夫なんです。

愛と調和の心があればあなたも不労所得になれるのです。


今回メンターの松田豊さんが最新の教材を販売されました!

7月11日~13日まで3日間限定先行販売しています。この3日間の間に購入した方は限定の先行特典つきです。3日間を過ぎたらこの貴重な特典動画は消して2度と見れません。公には公開できない本物の情報です。

この教材は、

・スマホ3クリックで100万円!とか

・とにかく悪いことしてでも今すぐお金が欲しい!

・5ちゃんに悪口誹謗中傷を書き込むのが好き!

・3か月で月収300万円を稼ぐ!

とか、おかしな妄想をいまだに信じている方はこの教材は絶対購入しないでください。

この教材は

自分の家族を守りたい

これからの日本に危機感を感じる

良いことをして堅実な35万円が稼ぎたい

家で独りでひっそり猫のように働きたい

そんな方に向いています。

愛と調和があなたを強くする。

では、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?