見出し画像

天啓飯 自炊日記39 ナポリタンライス

こんにちは。
お久しぶりです。
さんごです。

ここ最近ビミョーに忙しくて更新を怠っていました。
すみません。
ネタ切れではないのでご容赦ください。笑

さて早速ごはんのご紹介
今回は自分のとある記事を見返したときに降ってきたレシピです。
見かえしていた記事はこちら。

ナポリタンですね。

このパスタの部分をご飯に変えたら美味いんじゃね、、?
てことで作ってみました。
上の記事の後半に書いてある通りですね。


写真がこちら。

レシピはパスタをご飯に変え、玉ねぎを微塵切りに変更し、卵を追加しました。

パスタと誓いしっかり焼いたほうがいいかなと思い結構しっかり焼いてます。

食べたらとってもおいしかったです。
多分天才。

多分。
たまたま降ってきたレシピが美味しかったら自分に自信がつきますよね。笑

これは絶対調子乗っていいやつです。
やっぱ多分じゃなくて天才です。天才。
謙遜のしすぎはマジで疲れますので、みなさんも定期的に自分を褒めちぎってあげてください。

連休明け。
みなさまは張り切っていきましょう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?