見出し画像

久しぶりに

インターンに来ていた学生君がやって来た。

息子が帰って来た感じがして嬉しかった。

3人で鍋するとか、めっちゃ楽しかった。

1泊だけど、病み上がりに元気もらえた。

なので、芋ようかん作ってしまった。

帰っていった今日は、ちょっぴり寂しい夕食だった。
食欲もあんま無かったし、、、。

昨日食べれたのは、楽しかったからだったんだと思った。

年末年始は本当の子供たちが帰って来るし両親も来る予定。

学生君が来てくれたお陰で、それまで持ち堪えるモチベーションをもらえたよ。

他のみんなも、またおいで。

福島の母は待っているぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?