見出し画像

メンヘラの初投稿&自己紹介

初めまして。さんかくこぅなーといいます。言い方は何でもいいです。
いろんなメンヘラ系ブログや某配信者に憧れNoteを開いてみました。
もはや何番煎じって感じですね。

ここのブログは日常の嫌なことや思ったことを
発信出来たらなと思っています。
まぁ長く続いたのは薬とたばこだけなんですけどね、初見さん。

自己紹介

私は新卒から誰でも入れるような田舎の人材派遣クソ会社に就職してから3年以上経ち、何も行動することもないまま、転職したいのに何も知識を付けなかった屑人間です。休みの日は眠剤飲んでODしてベッドの上でむせび泣くという何も生み出さない脳みそだけが縮む生活です。
(昔はゲームに夢中で生きがいだったんだけどなぁ…)

ODとの出会い

ODや眠剤に手を出したのは割と最近のことで、初めは合法THCがあることを知って、それから市販薬でサイケデリックな世界が見えると知りODという世界に足を踏み入れてしまいました… いわゆるメ〇コンですね。
それからはブ○ンやウ〇トを飲み多幸を得て休みを過ごす日々を過ごしてました。眠剤に手を出すまではもう秒読みでした。

ODとかって一般人は「用法用量を守る」という概念があると思うんですが自分は頭のネジがぶっ飛んでたんで好奇心で最初はODしてましたね。

今後の予定

最近は仕事を辞めることを決意してから躁になってきてるんで結構活動すると思います。
3月当たりから上京する予定です。(仕事は決まってない)
Youtubeとかもやりたいけどゴミボ過ぎるんであまりやる気はないです。
今後はODをレポしたブログも開設予定です。
ぜひ気軽に見てきてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?