自分の事聞かれるのって嬉しいよねって話

https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問
1. お名前は?
水鏡です

2. その名前の由来は?
漢字が綺麗だから

3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
INTJ

4. 性格診断をしてみたきっかけは?
なんか流行ってたから

5. 血液型は?
A?

6. 星座は何座?
牡牛座

7. いま住んでるのはどういうところ?
島国

8. 地元はどんなところ?
自然が綺麗

9. お仕事/専攻してるのは何系?
文系の学生

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
学校が苦手な子と一緒に勉強する塾の講師

11. 自分の好きなところは?
頑張り屋

12. 自分のちょっと嫌なところは?
嫌いな人にお前が嫌いだという態度でしか接せないところ

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
無い

14. 自分を動物に例えるなら?
うさぎらしい

15. 自分を色で表すなら?


16. 好きな言葉は?
シャープペンシル

17. 趣味や息抜きを教えて
文房具、特にシャーペンの知識をひたすらぶち込む

18. 将来の夢は?
起業

19. ご家族はどんな性格?
何かあると手を貸してくれる

20. 身近にはどんな性格の人がいる?
良い奴

21. 好きな本は?
勉強大全

22. 好きな音楽は?
ボカロ

23. 好きな映画は?
チャーリーとチョコレート工場

24. 好きなテレビ番組は?
あんま見ない

25. 好きな有名人は?
QuizKnockさん

26. Youtubeでよく見るのは?
QuizKnockさん

27. 好きな色は?
紫と黒

28. 好きな教科や科目は?
英語と古文

29. 好きな食べ物は?
チョコ(ミルク)

30. 好きな動物は?
尾長の金魚

31. 占いって信じる?
たまに縋りたくなる

32. 神様って信じる?
いたらいいなくらい

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
寝る

34. インドア?アウトドア?
インドア

35. デートで行きたいスポットは?
家でいいやん

36. めっちゃモテそう!
はっはっはっ病院に行ってらっしゃい

37. 優柔不断だったりする?
好きな物に関してはそう

38. 実はヲタク?
かも?

39. 人見知りはする?
する

40. 怒ると怖そう!!
怒らない

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
S?

42. 自分のこと好き?
好き

43. もし、無人島に一人連れてくなら?
無人島にヘリ呼べる富豪

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
文房具買って旅行行く

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
いらない

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
もっと生きやすくしたい

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
とち狂ってんなレベルで知識があるオタク

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
なんとかなるって思ってるタイプ

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
自分と似てるタイプ

50. いま、50問目ですが疲れましたか?
やりたくてやってるので平気です

51. 最近笑ったのはどんなこと?
愛想笑い

52. 最近泣いたのはどんなこと?
勝手に涙出てきた

53. 人の名前を覚えるのは得意?
無理

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
多い

55. 最近人に感謝したことは?
お土産もらった

56. 最近人が喜んでくれたことは?
お土産あげた

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
みんながいるところに極力行きたくない

58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
勉強すりゃ成績上がる

59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
ルービックキューブとか数独とか漢字パズル

60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
やる

61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
妥協しない

62. 体育は得意だった?
いいえあれは紛れもない地獄です

63. 絶叫系のアトラクションは好き?
好き

64. 10年後の日本はどうなってると思う?
もう無理では

65. 100年後の世界はどうなってると思う?
発展してるんじゃない?

66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
いいえ

67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
ある

68. ワンピース好き?
服?漫画?どちらにしろ嫌いでは無い

69. 鬼滅好き?
普通

70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
いない

71. インスタ映えするようなスポットって好き?
好きでは無い

72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
10分前にはいるようにしてる

73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
うわぁ

74. 健康のために何かしてることってある?
ない

75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
メディアから影響を受けやすいのでそれを利用して勉強始めたらなんか2位になってた

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
期限を守れない人はクソだと言ってるのが本人に聞かれてた。

77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
ゲームしてた

78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
吹部と生徒会

79. それは楽しかった?
うん

80. 勉強は得意な方?
まあそれなりに

81. いまさらですが性別は?
女好きの女です

82. 学校は楽しい?または楽しかった?
嫌い

83. どんな男性が好き?
物知りで文房具好き

84. どんな女性が好き?
僕に優しい女の子

85. 友達は多い方?
少ないけどみんな良い奴

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
無理

87. ホラー映画は好き?
まあ

88. 辛いものは好き?
あれは食べ物では無い

89. 甘いものは好き?
好き

90. あと少しです、頑張ってください。
お気遣いありがとうございます

91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
5時間

92. 朝型?夜型?


93. 朝起きてすることは?
アラームを秒速で止める

94. 夜寝る前にすることは?
暗記
95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
冬、夜が静かだから

96. 性格診断を知って良かったことってある?
暇がつぶせた

97. 国内で行きたい所ってある?
岐阜

98. 海外で行きたい所ってある?
ドイツ

99. 自己PRお願いします!
ルービックキューブ6面揃えられる系女子ですこんにちは

100. 最後に一言どうぞ!
水鏡でしたーあざしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?