見出し画像

#653 映画「かぞく」

Amazon鑑賞
(あらすじ)
父が失踪したマコトは、母と2人で慣れ親しんだ街を離れ、新しい土地で暮らし始める。一方、ケンジは内縁の妻ハルカとひそやかに生活しているが、ハルカはある秘密を抱えていた。妻を亡くし2人の子どもを1人で育てるタケオは、子どもたちと海へドライブに出かける。久々に実家に帰ってきたユウイチは、自分の名前を呼ぶ女性に森の中へといざなわれる。4人の男の4つの家族が複雑に絡み合いながら、喪失から再生へと向かっていく。

(感想)
・全てにおいて説明省かれすぎて、凡人の私には何も分かりません。
・きっと何か分かるはず、起きるはずと信じながら最後まで観たけどなぁーんにも分からず。

(評価)
1.9/5

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?