見出し画像

#695 映画「箱入り息子の恋」

DVD鑑賞
(あらすじ)
わずらわしい人付き合いを避け、職場と自宅を往復するだけの日々を送る市役所勤務の天雫健太郎は、彼女いない歴=年齢の35歳。そんな息子を見かねた両親は、本人たちにかわり親同士が見合いをする「代理見合い」をセッティングする。健太郎はそこで出会った今井夫妻の娘で、目にハンデを抱えた女性・奈緒子に生まれて初めて恋に落ちる。しかし、2人の行く末には思いがけない障害が立ちはだかり……。

(感想)
・純粋ではあるけど、見方を変えると危ない純愛だよね。
・途中までめちゃくちゃいいのに、、なぜ笑いに走ったのか。いらないコメディ漫画感。

(評価)
3.1/5

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?