見出し画像

「日記」やっぱり〇〇が好き!

先日から、
ひょっとしたら…
もしかしたら…
私もか?
って、喉につかえていたものが、昨夜見た夢で
やっぱり!
って確信に変わった(笑)
いえいえ、大した話しじゃない。

夢の中でダーちゃん(亡くなった主人)とキスをしていた。
夢だから、全くもって味も感触も何もない。
何もないんだけど、その時私は片目を開けてダーちゃんのエラ(何て言うの?この骨?青豆ノノさんHelp me!!いや、スズムラさんか?)を
「うーん、綺麗!」
って撫でていた。
他は全く覚えていないのに、そのクリっ、違うか、ツルっ?違うな、コロンでもコリコリでもないな~?
とにかく、その触覚の虜だった。
夢のストーリーは全部忘れたくせにエラだけ鮮明に覚えている。
あのちょっとだけポコッて出た感じが顎のラインから繋がって実に美しい。

ヤバい!
私も遂に変人から変態への道を歩むのだろうか?
理由はあるんだよね。
先日、半径100mさんの素晴らしい小説を読んだ。
↓こちら〜♡

この時に「はっ!」と気付いた。
私もダーちゃんの骨持ってるわ(ちゃんと法的に頂いてるから安心してね。パクってないから)って。
んで、ちょっ、ちょっとだけ食べた?噛んだ?舐めたかもしれない(苦笑)←忘れてくれ!

それだけではない!
未だに愛犬ゴンちゃんのお骨と暮らしてるし、周りを見渡せば、青豆ノノさんを筆頭に骨好きなnoterさんに囲まれている。

これは驚くべき発見じゃない?
そう言えば、豚足も好きだし豚骨ラーメンも美味かった(嫌いだと思ってたのに先日チャレンジしたら、バカ美味〜だった)
焼き鳥の軟骨なんて、あのコリコリ感が堪らないしミミガーだってなんのその♡

私、今まで「骨好きnoter」さんをちょっと変わってるな〜と思っていたんだけど(ノノさん、ごめんなさいm(__)m)

やっぱり、私も骨が好きです!


#ですげーむ

ふくふくさん、これじゃダメですか?
よろしくお願いしますm(__)m

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?