見出し画像

『元町』おしゃれすぎる焼き鳥屋!



おはようございます😊

山王物流🏢 ヤマモトです!

すっかり梅雨入りしましたね☔
ここ最近は毎日雨が降ったり止んだり。。。
じめじめした天気がまだまだ続きそうですね😥


本日は、私が最近行ったおすすめの

神戸の焼き鳥屋さんをご紹介したいと思います🐥


『hibi』


オリジナル地鶏 日々乃地鶏を中心とした焼き鳥と、
素材の味を様々な技法で活かした料理、
そんな料理に寄り添うワインや日本酒などを提供するお店です


とにかくワインの種類が豊富でソムリエさんが
料理に合うワインを色々とお勧めしてくれました😳🍷

半熟卵のイクラ乗せ(2ケ)
伊達鶏モモのたたき ねぎと柚子胡椒ポン酢
芽キャベツ 砂肝

とてもお洒落な焼き鳥屋さんです😳 前から行きたかったお店だったのですが、一品も美味しく 焼き鳥も抜群で ジューシーでした!

デートや女子会などに最適です😋

ぜひ三宮、元町で食事をされる際の参考にしてください(^^)/

----------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------

ちなみに三宮にあるイタリアンのお店
「レグノ」「ファルピッテ」の系列店です🍕🍝

「レグノ」

「ファルピッテ」


----------------------------------------------------------------------------------


山王物流は海外への輸出輸入のお手伝いを通関から輸送までさせて頂きます!お気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご連絡、ご依頼をお待ちしております🌞


http://www.sannou.com/