見出し画像

#0 工場勤務会社員がToeic800点を超え、彼女と海外に住むまで

みなさん初めまして!
Sanoと申します🙌🏻

この記事は、私がToeic800点を超えるまでに行ったことを書いていくブログとなります。
Toeicの勉強をしている方や目標に向かって頑張っている方に読んでいただけると嬉しいです😊

まず最初に軽く自己紹介から
25歳 大阪府出身
大学を卒業したのち、食品加工工場に就職。
趣味は音楽、スポーツ観戦、スプラトゥーン

Toeicの点数推移
2021年3月 615点
2021年9月 690点
2022年3月 780点
2022年9月 850点

英語を勉強しようと思ったきっかけは、私が就職する前に彼女がアメリカに海外留学に行ったからです笑
彼女の影響で英語学習を始めた私ですが、何を勉強したらいいのかも分からず、社会人英語=Toeic
のような、単細胞的な思考で勉強を始めました笑
これが後に、私の人生に大きな変化をもたらすことになります。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?