見出し画像

偽パスポート。June 12, 2016


こんにちは!3度のメシよりサウンドシステムが好きなサノ☆ユタカです。

ブルックリンミュージアムのトムサックス展がヤバいっす。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


おまけにこの展示はブルックリンミュージアムのロビースペースでやってるから無料。特設pop upショップでは20ドルで偽パスポートも作ってもらえるんだぜ。これはまじでお宝でしょ。さっそくゆうべはイーストエンドのバーで普通にIDとして使ったぜ。スーパー要チェックっす。

画像12

画像13


ブルックリンミュージアムでの展示は8月の中頃までやってるのでNYに来る用事のある人は同じくトムサックスのIsamu Noguchi 美術館でやってるtea ceremony展と両方はしごで見るべし。イサムノグチでの展示はお茶がテーマなんだけどあのイサムノグチの庭園とのマッチングがヤバいっす。できればwebで予約してから行くとお茶をたててもらえるから体験すべし。

画像15

画像16

画像17

tom&me のコピー-thumb-540xauto-246730



ついでだけど俺がニューヨークでイチバン注目してる男はMC Suzuki 。

画像18

いろんな意味でヤバいラッパーっす。自分でインスタにアップしてるビデオがヤバいっす。アニメインスパイヤー本気ビデオを連発で自分で作ってるんだぜ。超要チェックっす。彼はバリバリの日本混ざりなしの外人だけど日本アニメ愛が強すぎてSuzukiって名乗ってるんす。1年くらい前のブルックリン。夜のストリートを冗談みたいなラジカセかついで歩いてる彼に俺は目が離せなくなったのが最初の出会いっす。今日はついにヤツのライブを体験。


というわけで今週NYのTHE DELANCEYでやらせてもらったDJのセットリストっす。楽しかったな。ニューヨーク最高だぜ。


Can't take my eyes off to you ・ Ms.Lauryn HillSanteria ・SublimeMr.Nigga ・ Mos Def&QTip8 Ball ・ N.W.ANo Fun ・ Asian Dub Foundation feat. Iggy PopBorder ・ Coldcut feat. Silent PoetsShe's Always In My Hair ・ D'AngeloKiss ・Art of Noise feat. Tom JonesPartyman ・ PrinceRight Here,Right Now ・ Giorgio Moroder feat. Kylie MinogueBack 2 the Wild ・Basement JaxxC'mon Every Beatbox ・Big Audio DynamiteReturn of the Original Art Form ・Hiroshi & K・U・D・OFuckin' Problems ・A$AP Rocky99 Fugee La Problems ・Jay Z & Lauryn Hill RemixHot Sex ・ A Tribe Called QuestHey Mama ・Black Eyed PeasTokyo Tokyo ・5lackMerry Christmas Mr. Lawrence ・ UtadaChain Gang ・AnarchySabotage ・ Beastie Boys

これからサウンドシステムの本場ジャマイカに行ってくるっす。

まあまあ地獄系撮影なんだけど。頑張ります。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?