見出し画像

ババア。February 20, 2019


こんにちは!3度のメシより銀座が好きなサノ☆ユタカです。

銀座ソニーパークの中のミモザのチマキ、超うまいっす。

たった200円なのに。楽勝で10個は食べられます。
きくの小アジのフライも楽勝で10個は食えるけど。



銀座のエルメスで今やってる「ピアニスト」向井山朋子展が狂っていて超おもろいっす。

ピアノ-thumb-540xauto-271301



このおばさんが1時間ピアノを弾くっていうだけの企画なんだけど毎日開始時間が違う。例えば今日は深夜の3時からスタートなんだぜ。銀座のシャネルに深夜に入るってだけでおもろいだろ。明日は早朝4時スタート。
演奏開始の1時間前から入場できるからアホな暇人と銀座で朝まで働かされてるプロダクションの制作くんとかブラック企業労働者は行ってみるべし。
ガラスブロックの部屋の中に並べられ吊るされたピアノ。


メゾンエルメスは時間によって光が違うのがいいんだけどあの中でピアノを聴きながら日の出を感じるってのはスゲーおしゃれじゃねえか。
もちろん深夜の銀座って言えば、はしごっす。朝5時までやってる悪魔みたいな店で担々麺としゅうまい食ってからピアノ聴きに行くよな。


それにしてもエルメスの従業員の人は大変だよなああの狂ったおばさんに付き合わされて毎日訳のわからない時間にビルを開けなきゃいけなくてスーパーブラックだよな。



深夜の展覧会って言えば先日、渋谷のハチ公前交差点で深夜0時からビジョンをジャックしていたソフィ・カルもおもろかったす。
狂ったババアは深夜が好きなんだな。


交差点-thumb-540xauto-271303



ソフィ・カルの展覧会は今も銀座のギャラリー小柳と六本木ペロタン、そして原美術館でやってるけどこれも狂っていてサイコーっす。とくに原美術館のやつね。



ひとりの男にフラれるまでの90日とフラれてからの90日の恨みぶしを写真とテキストで展示したただのストーカーみたいな展覧会なんだけどこのフッた男は正解だよ。大正解。こんな女に絡んだら最後だよ。しかもこの男、最後は電話一本で約束すっぽかしてババアをフッたんだけどその言い訳がまたサイコーなんだよ。まあ、それは展覧会行って確かめてみるべし。
ぜひ粘着質のガールフレンドとデートで行ってもらいたいっす。オレは無理だけど。



しつこくいうけどババアがこの男にフラれたのは何十年も前なんだぜしかも原美術館でも20年前にこの展示やったのにスケールアップしてもう一度やってるんだよ。もう許してやってよ。


ババアおそるべしだぜ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?