見出し画像

散歩写真 ご投稿写真のご紹介 1月19日

こんにちは。
散歩写真運営担当のmasaです!

開催中テーマのお写真の中から、運営側でピックアップさせていただきましたお写真を紹介させていただきます!

今回の記事では、
・何気ない日常の一コマ:6点

のご紹介となります。


早速ですが、各テーマごとにご紹介させていただきます。

1. 何気ない日常の一コマ

「ロバのパン屋」 ニックネーム:photonina

運営コメント:
私は初めて拝見する移動販売のパン屋さんです。
昭和の時代を彷彿とさせるようにモノクロで撮影されており、初めて拝見しますが懐かしさを感じさせてくれます。
パン屋さんに集まるお客さんたちの笑顔もまた素敵です。

「誘惑光線クラっ!」 ニックネーム:こてまいかぶ

運営コメント:
私もついクラっときてしまいました。(笑)
ご主人だからこそ、ここまでの寄りで撮影できているのだと思いますが、ベストショットですね。
手前の猫ちゃんに焦点をあて、奥の猫ちゃんは若干ぼかしが入っていますが、それがそれぞれの顔にぴったりなように思います。

「大漁!」 ニックネーム:タオバ

運営コメント:
その場の活気を、このお写真を拝見するだけで感じることができます。
大漁旗はもちろん、商店街のお店の看板が両サイドにずらっと並んでいる様も、大漁旗と相まって絶妙な空気感を表現されております。

「足湯」 ニックネーム:micco

運営コメント:
撮影者様とお父様のなんともほっこりするひと時のお写真ですね。
裾をまくり上げお湯に入るお二人の足、お父様の手、そして隣り合わせでお座りになられている様がとても素敵です。
画角が、撮影者様の目線での撮影になっている点も、見ている人が自分事のように感じれるところではないでしょうか。

「冬の青空」 ニックネーム:aloe

運営コメント:
冬の寒さを感じるキリっとした空の写真です。
見事な画角とアングルにより、空へと向かって真っすぐ伸びるメタセコイアの木が表現されており、奥行きを感じられる仕上がりになっています。
冬らしいお写真です。

「雪の朝」 ニックネーム:りく

運営コメント:
一面雪の美しいお写真です。
人工的にセットされたのかと思うほど、木々に綺麗に雪が積もっています。 朝に撮影されたとのことですが、これだけの雪景色は、私の日常では見ることができないとても特別な風景です。

ご投稿写真のご紹介は以上となります!
引き続き皆様からのご投稿をお待ちしております!

現在開催中のテーマはこちら:


散歩写真運営担当
masa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?