見出し画像

短編小説 小人との対話 ~虫の命と私の命と~

小人さんは今回、考え込みました。
そして言いました。
「オレは、何もしてやれねえんだ」と。何も言うこともない、することもない、どうしてオレはここに来ることになったのだ、そのように考え込んだのです。
いつもの、辛辣な小人さんはどこにもいません。一体どうしたのでしょうか。
でも、小人さんと対話したどこぞのお方は幸せそうでした。

短編8話分纏まった『小人との対話』は、こちらです。

最近の短編3本はこちら↓

辛辣な小人さん、またいつか会えるかしら…

✧˖°・.⁺✧˖°・.⁺✧˖°・.⁺✧˖°・.✧˖°・.⁺✧

虫の命と私の命と

ここから先は

8,395字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?