見出し画像

やれる時にやれることを⭐️

今日は仕事前に朝5時からジムで筋トレ🏋️
胸&腕のトレーニングをしました。

やっぱり思う存分力を込めた後の疲労は気持ち良い^ ^
ジムを出る時に清々しい^ ^

少し前まで、朝5時ぐらいからのトレーニングを日課にしていました。
でもやはり体が温まっていないせいか、その時は怪我も多かったですし、夜に比べてどうしても扱える重量が低くかったです💦

仕事が忙しくなって早朝にジムに行く時間がとれなくなったこともあって、今では夜にトレーニングする機会が多いですが、怪我も少なく、扱える重量も上がりました^ ^

なんとか週2回行ってる状況なので部位としては週1回程度しかトレーニングできませんが、怪我なく、止めずに少しずつ積み上げていくことで、後退するこがなく、少しずつ体も変わっているのが実感できます^ ^

本当はもっとガッツリ時間をとってトレーニングしたいですが、今の自分の生活の範囲の中でできるだけ工夫して時間を作り、やれることを積み上げていきます^ ^

やりたいことは全部やる^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?